飯塚市片島 さぬき屋(うどん・定食)

飯塚

本日は飯塚市片島のさぬき屋に行ってきました(*^^*)

同僚にすすめられたので、一度伺ってみることに。

12時15分頃に到着。

駐車場は隣の月極駐車場に停めて良いそうです(3月5日、店主確認)。

駐車場は5台以上可能です。

店内に入ると、そこまで混み合っておらず待たずに着席できました。

今回、私が頼んだものは・・・。

かつ丼(ミニうどん付) 700円!

ヒレカツを使ったカツ丼の様で、カツが凄く柔らかい・・・!

そして、結構ボリューミーでした。

甘めのカツ丼で美味しかったです。

ミニうどんも出汁が良い~。

ちなみに同僚が頼んだ とんかつ定食 950円

こっちも美味しそうでした。

次はこれにしよう・・・。

また、寄らせていただきます( ゚Д゚)

店舗情報

・店名     さぬき屋

・営業時間   月~金 11:00~24:00

        土~祝 11:00~14:30

        日曜定休日

・電話番号   0948-29-0588

・住所     飯塚市片島2-16-38

コメント

タイトルとURLをコピーしました